2011年09月

タウンエース君


とりあえず優先順位が一番なんでさくさく進めます。

普通に考えたらこれ付くの?って感じでしょうが、
SUはなんでも無理やり付けます。


今回はセカンドシートが快適に座れる事、前後のスライドが付いて
る事、一番大事なのは、荷物積む時のために、畳める事が条件。

実は某バネットのシート移植を頼まれていたので、かなりの
セカンドシートマニアになっていたので、大体目星はつけてました。

ヴォクシーのセカンドです。 オクで見つけて19500円。

DSC00395

もういいおっさんなんでなるべくお金はかけません。
切った貼ったで溶接しまくって、色塗り

DSC00410

ワンタッチのキャッチ部分制作。
結構シビアで参った

DSC00419


さくっと完成!

DSC00424

ワンタッチで畳める

DSC00425

DSC00427

純正ナビなんで、テレビを走行中に
見れるようにするキットも取付 あとバックカメラも

DSC00422





















ETCも

DSC00423


納車1週間でここまでは我ながら頑張った!

UNFINISH

ついついやる事が多すぎて
大体途中で放置してしまって、放置プレイの物が多すぎるんです。


①カブ90 4速化、エンジンOH&ボアアップ(すでに部品は揃ってる)

いまいちテンション上がらないので優先順位は低い
DSC00400

②SR400 タンクを初期型ナロータンクに換える、エンジンOH

これもまだ先だな・・
DSC00401

③新しくきたタウンエースのしょぼいシートをヴォクシーの
2列目シートに換える(入手済み) 二列目シートベルト取付

バックカメラ取付と車高を下げる(あくまでも乗用車くらいに)
これはさっさとやりますよ。

          これがしょぼい純正

DSC00396


          こいつを付ける    

DSC00395


④愛車のデリボーイのエンジン腰上OHとタイミングチェーン交換
とキーレス取付

これもそろそろやらないとエンジンうるさくてかなわん!



⑤スケートデッキ(アートね)の加工とディスプレイ用の鉄フレーム制作

これは練習材料そろったので早めに始めます。

DSC00388

⑥オリジナルTシャツのシルクスクリーンの版作りと制作
(まだ買ってから開けてもない)

これもやりたいんだけど・・・その前にデザインが・・・
DSC00402

⑦Tシャツ用のデザインのためにこれをマスターする!
(実はこれが一番問題かも)誰か教えて~

楽しみだけど先が見えん・・
DSC00403

⑧娘に頼まれてるぬいぐるみ達用のベッド制作

これはよゆーなんですぐやろーと思ってます。

こうやって書いてみると、37歳のおっさんの目標にしては
低レベルすぎて自分でもびびった!

まあ好きでやってるからしょうがないですがね・・・

このメニューをしかも平日の夜のNOスケート日のみ
で消化できんのか??


しかし体が一つじゃ足りん!!

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ