2011年10月

映像! tamaさん! yoshifumi!

久々の映像UPです。 一発目は

千葉のゴッドファーザーでおなじみ、玉さんの江戸川での滑りです。

なんせ飛ぶ、回す、突っ込むのが派手なんでこのランプでは狭くてしゃーないね。

フェイキーなんて大嫌いスタイルなんですが、最近はちょいちょい取り入れてる模様。。。

スラムも派手だし、歳を感じさせない滑りと骨密度はハンパない!!




背中を追いかけたい!!




続いてエムズのイケメンカメラマンでおなじみ yoshifumi!

一点豪華主義で、難易度の高い技を好む、三度の飯より一発の
カロリー!!スタイルを貫くスケーターです。

コレ撮るのにかなりトライしたけど、その分いいの撮れたね!!




SUもバックDとバックテール欲しい~

ケンケンのはもうちょい待って!!

REシェイプ

ってゆーほど大袈裟ではないですね。これくらい朝飯前

要するに使い終わったスケートデッキをサイズ小さく
削り直して、クルーズデッキにしちゃおー計画な訳です。

SUは顔が顔なんで、おしゃれにスケートを足にしたりはしていませんが、
今回はおやじ倶楽部の正社員のヨッシー君の依頼でREシェイプします。

楽しみ!!

最近進めている例のアレもありますが、平行して というかこれくらい一瞬。

まずは本人が型どりしたデッキをジグソーにてカット。

DSC00491

続いて角を丸めちゃいます。

DSC00506

ソッコー完成!!

DSC00513

今回は持ち手もあけました。

コンビニでカギでもかけたらクール!!

DSC00514


本人は電車でエア吊革やるらしい・・・


DSC00518

完成系はコレ

また色々加工して遊ぼう!!

例のアレ。。。本人許可出たのでお披露目終わったら
UPするよ~

ついにきた~!!

ハイきました!

かねてより進めてまいりましたノーズブラントですが、
日曜朝のおやじ倶楽部でついにメイク!!~

下準備が出来てたせいか、一回メイク出来たらすぐに連続で
出来るくらいに!

恐るべしおやじ倶楽部!!

恐るべしこのメンツ!

色んな人のアドバイス、押し、有難う!!

そして後見人のおやじ倶楽部の2人有難う!!

ブラント初めて出来た時は1人で叫びましたが、
今日も叫びましたよ~

この仕上がりっぷり見てちょーだい!



ホントに押してくれる仲間に感謝の一言です!


もうこれだけでおなかいっぱいですが、今日はまだあるんです。

11月6日に千葉マップスで開催される親父ジャムにマツ君と
エントリーしちゃったので午後から一人初マップスへ練習をしに行きました。

DSC00520


なかなかスリッピーですが、まあいい感触なんで問題ないでしょう。

マツ君もいるし、去年の覇者はコーちゃん、玉さん3位なんで中々
手ごわいですが楽しみますよ~

夕方になってまさかの玉さん登場!! アガル!
2人で残り時間セッションして終了~

楽しい一日だったよ!!


ご満悦

月曜日はエムズ行ったんですがどーにも調子悪い・・・

まず原因としてはトラックをかえた事
DSC00414

こんなに方減りしたからかえたんです。

案の定変な癖がつきまくり!

そしてもう一つはノーズブラントやりすぎで、頭ん中が
ノーズブラントでいっぱいなんす・・・ 当然他がおろそかに・・・

どれくらい、いっぱいかというと、ノーズブラントの為だけに
ノーズブラント養成(古い!)クウォーター作っちゃうくらい。

DSC00452

もうこのくらいのアホさではびっくりしないと思いますが、
アホなのはこのサイズ!

DSC00453

キッズデッキでもこのサイズ!!

アホくさい!!


しかもマツ君でさえこのクウォーターでノーズブラント出来なかった。。。

まあいいや・・・

火曜日はマツ君夫妻が来ていよいよ最後の大詰め作業。

当然写真は無しですが、まじでいいわアレ!

SUのやつも中々気に入ってもらえた(よね?)感じでやる気MAX!

がんばるよ~

水曜日はGO先生登場でカーナビ、バックカメラの取付

DSC00450

完璧な収まり!

DSC00451


作業自体は朝飯前なんですが、どうしても時間かかる
んですよね。

本当はひでよしも手伝ってくれるって言ってたんだけど
ドンピシャで日にちが合わなかったんで・・・

もう何年も夜中まで作業した後、試乗して2人でテンション上がる!!

みたいな事やってますが、助手席から見るあの光景、空気。。

やっぱ好きじゃ~!!


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ