2位狙いを公言しておりましたがやりました! 2位(笑

1位はやっぱりマツ君! エムズ&プレミアム1.2フィニッシュ!

まあ大袈裟なんですがね・・・

いやぁやっぱ1位じゃないと。。。っとか かっこつけたい所ですが。。


マジで嬉しかったりする しかもかなり。。





もちろん実力的にははっきりいってSUより上の親父達なんですが、
とにかくSUが調子良かった!! そしてみんなが「マジで良かった」 
って言ってくれたからなんか頑張れた。  これに尽きる。。


なんせNFに慣れる為にFUGに滑りに行ったり本気でしたからね! 

またまた大袈裟だけどこれだけは言いたい!

朝一や決勝前に一生懸命ランプを拭いてくれたり、
2位のSUが呼ばれた時に優勝か!! ってくらい盛り上げて
くれたてっちゃんやO平君やアッキー達の千葉クルー

マジでありがとう! おじさん嬉しかったよう

一緒に出たメンツはもちろんですが、
応援してくれたみんな! 運営サイドのみなさん ありがとう!!


とりあえず決勝の1カット



とにかく楽しかった!!

また大会出たい!!