待ちに待ったプロシャが到着したので
遂に完成の日がきました。

プロシャはどうやって付けたか
覚えてないくらい一瞬で取付します。
ATFを大体の量つっこんでクランキング数回・・・
    キュルキュルブルーン!!            無事エンジン始動しました!! 

だいぶ放置してるエンジンなんでかなりカタカタ音がしますが
だんだんおさまり安定してきます!!
あとかなり排気漏れしてる感じ!まあこれくらいは想定内です!
タイヤ浮かして回してるんですがなんと

スピードメーターが回らない!! 


これは想定・・・外ですが構わず暖気していきます。
同時にクーラントのエア抜きやらATFの量調整に追われますが
同時に各ジョイント達からオイルが吹き出てないかチェックします。問題無し!

        

あっけにとられるくらい順調なんでとりあえず走行してみる事に。
その前に配線チェック! チャージランプは消えてるし電圧もOK!! 

あとは問題のO/Dです!!ゆっくり走り出すとまず2速~おっっ変速スムーズ!
そして3速~問題のオーバードライブ(願)やや引っ張りぎみで4速!! 

思わず叫んでしまいました! ハンパない感動 の瞬間でしたね。