走行してからのインプです。 

まずエンジンの振動が少しひどいみたい。
マウントは新品だけどやはり
エンジン本体&4ATの加算分マウントが無理してるかも?

パワステのブラケットが一本たりないですがこれも問題なさそう!
って言っても直接揺らしたりパワステに負荷掛けたりしてみただけだけど。。ATはショックも少なく快適!! 

少し引っ張り気味だけどAT側のスロットルケーブルの調整でいけそう、
あと排気漏れは単純にエキマニ側が本締めしてなかっただけでした。
 問題のスピードメーターですがなんとなく気になってたとおり
メータードライブギヤをデリボのやつに変えてワイヤー式にしたつもりが
写真なんぞ撮ったりしてたから間違えてノアのやつ入れてたみたい(汗)

今更入れ替えはめんどくさい&どうせ表示狂う&適合するドライブギヤ+ドリブンギヤ
探すの面倒&純正ワイヤーは欠品・・・って事で電気式に変更するかぁ~。

でもこんな問題くらいですんで良かった。。 
早速高速入ります! なんと夢にまでみた片道50kmを       

オール追い越し車線!! 

これは熱い! しかも10O(推測)あたりでも回転数低いし静か! 

これで燃費&車内の会話も問題ね~

まじ感動に浸りたいところですが問題箇所を対策考えねーと!