江東区にスケートパークを作りたい!

そんな動きをつらさんやなみのりこぞう(NKカンパニー)のナガセキさんとツッチー
が参加しているのは聞いてたんですが、なんだかかなり話が進んできて9月23日に
亀戸で1日だけのイベント&スクールをやって、その状況を視察してもらうという
動きがあるそうです。


すごいねー!


photo.jpg


photo-1.jpg

話の流れといいますか、勢いといいますか、仲間達が苦労して進めてきた
動きに何か協力したいと思い、(裏方としてね)

「うちのランプ持ってく??」

なんて言っちゃったんですが、うちのランプは増築に増築を重ねてるので
移動はおろか、おそらく壁がないと自立しない。。。

でももう言っちゃったしR面は新規で作ってボトムや面、コーピングは既存のを
使って作り直すか~ 。。 もちろん分割式に改造して。。ん~~・・・

ま、当日までに完成させるのでヨロシク!!