今度はミニミニギターです。
流しソーメンズのフラット隊長バブさんの新居祝いにつらさんと共同で作りました。

なんでギターかって言うと本人も音楽業界で働いてるし、奥さんも共通の趣味だとか。。

中でもギターが大好物との事。。。 好きなギターは”テレキャスター” 通称テレキャス
だそうな。 SUはまったくもって分からなかったんですが、どうやらこんなやつらしい。

2012-09-09 22:25:12 写真1

楽勝やの~

まずは例によってバブさんの使い古しデッキ(入手済みでした)
の中から似たようないろを探します。
2012-09-09 22:17:42 写真4

カット
2012-09-09 22:15:38 写真1

溝掘って~

2012-09-09 22:15:38 写真2



































合体!!

黒い部分はデッキテープです。

2012-09-09 22:15:38 写真5

弦(あってる?)を張る部分のメッキの部分はマグネットクリップを付けて

2012-09-09 22:15:38 写真8

写真たてもになっちゃう

2012-09-09 22:15:38 写真7

使い古しデッキシリーズいいっしょ!?

なにより持って行ったときに奥さんが「あっテレキャス!」って言ってくれたの
ちょっと感激でした。