やってきました~

毎年GWに開催されるアマチュアバンドの祭典”木場ストック”

とはいっても木場ストックの会場では無くて少し離れた多目的広場
にて我がミニランプ 通称”スーラン”を設置して2日間滑り放題~

なんて事をやりました。


まずは前日に分割しておきます。

画像1

詳しくはまた書きますが、通常は弊社の倉庫で滑れて
イベント時にはサクっと持ち出せるシステムにしてるので
トラックから下ろして組立はなんと30分掛かりません!!

撤収は解体~積み込みでなんと10分でした。。

キャンプ行ってテント張るのより早い ♪

画像2

夜はランプの見張りと称して宴 ♪

画像4

楽しかった~ 

そして二日とも顔出してくれた(宴も)神田のスノーボードショップ

”JUICE”さんの粋な計らいで景品(デッキ)を頂き
最後にプチJUICE CUPを開催 

時間が無かったのでお題有りのワンメイク勝負で。。

お題は
スイッチ掛けのノーズブラントと
ガムチョップ掛けのノーズブラント。

どっちもSUは普段メイク率極低なのになんと両方イチ抜け!! 熱い!

ありがとうございました!!





しかしこのデッキ・・・・


画像6



っぽい!!(笑)