どんどん組みつけてエンジンを始動します。

エンジンオイルを入れる前にオイルフィルターも交換です。


2014-06-15-15-05-11


仮にガソリンつないでエンジン始動!

4連キャブなので各汽筒分を同調してあげる必要があるので

バキュームゲージを使って同調をとります

2014-06-15-21-04-52

ここまでは良かった!!

お次はめんどくさいタンクの錆びとりです。

2014-06-15-22-46-42

センサーを外して錆び取り液を溜めるためにアルミの板を加工して
蓋をしているんですが写真とりわすれたw

2014-06-13-18-22-52


これフィルターです・・・

2014-06-13-18-31-39

まずは中性洗剤で内部の油分をとってから乾燥→希釈した錆び取り液

を満タンに溜める→2晩まってから洗う→落ちた錆びが中々外に出ない

→繰り返し・・・

2014-06-14-16-48-20


これ。。。マジで疲れたし面白くない・・・


ま、とりあえずかなりきれいになったからいいかっ!


あとはガソリンコック内部を洗浄してとりあえずは終わり♪♪



2014-06-18-21-50-47